コロナについて(RAPT理論に学ぶ仲間のTwitterより)

  • 2020.03.27 Friday
  • 18:55

RAPT理論と聖書に出逢い、輪廻転生が無い事を知りました。人生は、たった一度きりだったのです。そして、スピリチュアル、仏教、神道などが、神に反逆したユダヤ人によって作られたプロパガンダだったと知りました。今、コロナウィルスによって大量の人が亡くなっています。人類はどうやってこの危機を乗り越えればよいのか? その答えは、聖書の神様の御言葉に従うしかないと思います。なぜなら、聖書の神様の裁きがすでに始まってしまったからです(>_<) 一人でも多くの人が、この事を悟り、悔い改められますようにと心から願い、つたないながらも綴ってまいろうと思います。
 

このブログを書き出したきっかけは、上記の思いでしたが…

一ヶ月が経ち、

武漢から始まった新型コロナは、ただのインフルエンザであることが、判明しました。

 

政府やマスコミ(上級国民)が結託して、コロナがいかに恐ろしいかを捏造し、都市封鎖や経済破綻を起こそうとしていることが分かりました。しかも世界規模でです!

身近に新型コロナにかかった人はいらっしゃいますか?

おそらくいらっしゃらないですよね。

有名人や芸能人が罹ったことにして、洗脳工作をしているのです。

検査で陽性と診断された人は、アビガン(毒)を処方され、副作用によって肺炎を起こします。

以下をご覧ください。

 

メディアがコロナの恐怖を煽る

https://twitter.com/_mina37__/status/1241529786683420672

 

コロナはインフルエンザ

https://twitter.com/Shirokuro2023/status/1241828597448478726

 

元英首相が「世界政府」を提案

https://twitter.com/way_to_dawns/status/1243382653245517824


100年ごとに起こされていた

https://twitter.com/bmdurg/status/1232076733030883328

 

コロナの真実

https://twitter.com/pencil19937/status/1243395904947675137

 

小池都知事とは

https://twitter.com/zSpsN0zlYBIcKZZ/status/1243327122971570176

 

 

上記の情報は、主にRAPT理論に学ぶ仲間たちのものです。
この週末、外出を控えることで、多くの方が正しい情報を得て、真実が拡散されることを願います。
一日も早く、一人でも多くの人が、新型コロナはイルミナティの陰謀の一つであることに気付く必要があります。
神様は、コロナパンデミックによって、イルミナティの存在を全人類が気付くように導いておられるからです。
この世は、善と悪が混濁しています。
いえ、現代は、悪がはびこっていると言っても過言ではないと思います。
善人がいくら正直に生きても、悪人が巧妙に嘘をついたりズルをしたら、善人は簡単に騙されてしまいます。
また、そのような人がいわゆる勝組と称され、豊かな人生を謳歌していたら、自分もそうなりたいと憧れさえ抱くのではないでしょうか?
こうして、人は徐々に善悪の判断が出来なくなり、メディアの洗脳を受け入れて来てしまったと言えます。
時の経過と共にそれは、当たり前になって行きます。
悪人は、数百年先のことまで計画しています。
時間をかけてゆっくりと洗脳工作していくのです。
イエス様が、ファリサイ派律法学者のことを厳しく裁かれたのは、「偽善者」だったからです。
  *  *  *  *  *  *  *
 
ファリサイ派とサドカイ派の人々のパン種に注意しなさい。
そのときようやく、弟子たちは、イエスが注意を促されたのは、
パン種のことではなく、ファリサイ派とサドカイ派の人々の教えのことだと悟った。
マタイによる福音書16章11節〜12節
  *  *  *  *  *  *  *
神に反逆したユダヤ人は、国を追われ世界中に飛び散り、そこに根を生やし、密かに「教え」を実行してきました。
私は、カンボジアが復興していく状況を見て、「パンとサーカス」だと感じました。
と同時に、日本も同じだと気付きました。

 
人は、搾取したり嘘をついて栄えても、それには限界があり、心は苦しいのです。
神様に寄り頼み、神様から喜ばれる生き方を知って、与えられる栄えを手に入れれば、
それには限界が無く、心は喜びに満ち溢れます。
この世では、肉体の中に魂が入っています。
時が来れば、必ず肉体を脱いで、魂の自分に生まれなければなりません。
その為の奥義をRAPTブログは、教えてくださっています。
全ては神様の御心の中で起こっています。
  *  *  *  *  *  *  *
富は、天に積みなさい。
そこでは、虫が食うことも、さび付くこともなく、
また、盗人が忍び込むことも盗み出すこともない。
あなたの富のあるところに、あなたの心もあるのだ。
マタイによる福音書6章20節〜21節
  *  *  *  *  *  *  *
あなたがたの天の父は、これらのものがみなあなたがたに必要なことをご存じである。
何よりもまず、神の国と神の義を求めなさい。
そうすれば、これらのものはみな加えて与えられる。
マタイによる福音書6章32節
  *  *  *  *  *  *  *
求めなさい。そうすれば、与えられる。
探しなさい。そうすれば、見つかる。
門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。
マタイによる福音書7章7節〜8節
  *  *  *  *  *  *  *
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
   

 

 

 

 

スポンサーサイト

  • 2020.05.19 Tuesday
  • 18:55
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM