霊界の奥義(RAPT理論より)

  • 2020.03.21 Saturday
  • 14:34

 

 この世の中で生きていると、意識して行わなければ、魂の自分に立ち返ることは、難しいと思います。

 

 ​一年半前、少しでも世の中が良くなるようにと、小さなボランティア活動を続けていた私は、毎日を精一杯過ごしていたつもりでしたが、RAPTブログと出逢い、その圧倒的なスケールの大きさに驚かされました。

私は盲目の状態で、責任感だけを握り、ハムスターのように夢中で歯車を漕いでいた自分に気付きました。

小さな箱の中に閉じ込められていたことが分かったのです。

 

 そして、自分もやってみようと思い、悔い改めの祈りをするようになりました。

スピリチュアルにはまって瞑想をしたことはありましたが、それとは全く違い、魂の自分に意識を向けられるようになりました。

 

 私の魂は、罪汚れを無くし清くなることを求めていました。
なぜなら、清くならないと魂が成長出来ないからです。

 

 今、御言葉を聴き、毎日悔い改めの祈りを続けています。

 

 当初、霊的な悪魔が具体的な手を使い試しに来ましたが、霊界の奥義を教わっていたので、これだな!と思って乗り越えることが出来ました。RAPTさんがおっしゃっていることは本当だ!とわざわざ証してくれたようなものです(笑)祈りの深さについても必要に応じ、御言葉を通し教えてくださるので、以前とは比較にならないほど深く祈れるようになりました。

 

 過去に、ニューエイジ→自己啓発→スピリチュアルと少しずつかじって来ましたが、途上国支援の経験も功を奏し、RAPT理論と出逢い、聖書の神様と出逢うことが出来ました。

私がライフワークと思い行っていた途上国支援も、人に理解し協力して頂くことが難しい孤高な歩みでしたので、RAPTさんの異次元的孤高な戦いに、心から敬意と感謝を感じました。

 

 今は、少しでもお役に立てる自分になりたいと思っています。 

ブログを書く事で、一人でも多くの方に出逢っていただきたいと願い、つたないながらも綴らせていただいています。

 

 

 もし心に、空虚感、孤独感といったどこか満たされない思いを抱いているのであれば、外的影響によってそうなっているかも知れませんが、自分が魂の目的と違う生き方をしているからかも知れないと、立ち止まって見直してみてはいかがでしょうか?

 

 神様は、人間が神様に立ち返るように、様々な問題(災い)を起こし、働きかけ導いておられます。

神様は、哀れみ深い方ですが、情と愛を混濁するようなこの世の愛とは愛の次元が全く違います。

魂の成長を育て導く神様ですから、人間の想像以上に厳しい方なのです。

このような話をRAPTさんは、朝会で解りやすくお話くださいます。

「私は聖書も知っているし、大丈夫」という方がおられますが、何が大丈夫なんだろう?と私は思ってしまいます。

 

 今、霊界の封印がどんどん解かれています。

有料ブログは、個人が購入していただかなければなりませんが、2015年のブログはお読みいただけますので、

今回はこちらのブログをご紹介したいと思います。

 

「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

http://rapt-neo.com/?p=18964

 我々人類が神様の手によって守られてきたという数々の証拠。悪魔の滅亡が近く起こりそうな数々の予兆。 

http://rapt-neo.com/?p=19086

 

 

 世の中を、本当に良くしたい! 

全ての人が生きがいを持って生きられる世の中にしたい! 

この為に努力し、神様の基準で善を行い、心から祈り求める人が今必要です。

祈る人が少なければ、この悪が牛耳る世の中が変わることはありません。

変わらないどころか、悪がその目的を達成してしまうのです。

 

 今、一人一人の行いに、未来の運命がかかっています。

誰かがやってくれると他人任せにする人には、残念ながら祝福は無い、それが真理だそうです。

目に見える世界(物質界)では、嘘をついたり、やっている振りをしても、恩恵にあずかることが出来ますが、

目に見えない世界(霊界)では、隠し事が出来ませんから、嘘をついたり、やっている振りは通用しないのです。

一人一人が真剣に祈り求めなければ、祝福を与えられることは無いのです。

自分自身を悔い改め清くなり、心の底から祈り求めなければその祈りは叶えられないのです。

 

 私も、一時期「宗教に垣根はない」と言う耳障りのいい言葉に惑い、誤った道を歩みました。

しかし、今は、そこに救いは無いと悟りました。

悪魔は、善と悪をごちゃまぜにして、人々の思考を惑わし、善悪の判断がつかないように洗脳するのです。

 

 世界統一政府は、人口を削減し、庶民を奴隷化し、自分達の都合の良い世界を造ろうとしています。

RAPTさんのブログを読むと、間違いなく計画が進められていることが分かるようになりますし、

悪に打ち勝つにはどうすれば良いか、その方法が分かるようになります。

 

 RAPTさんの啓示による御言葉を実践し、これが真実だと実感しました。

もし、心が満たされていないと感じるならば、是非、御言葉を聴き実践してみてください。

一人一人の悔い改めと、心から祈り求めることを神様は願っておられます。

時すでに遅しとならないうちに、一人でも多くの人が、悪のトリック(罠)から解放され、

真実の道を歩み、神様の祝福を得られますようにと心から願います。

 

https://rapt-neo.com/?page_id=30947

 

 今回も、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

◇過去の記事

さらに知識の鍵について

取り上げられた「知識の鍵」

種を蒔く

雛祭りと永遠に価値あるもの

隠蔽されていたことが明かされる「時」 JAL123便によせて

姫に憧れる女性たち

 

スポンサーサイト

  • 2020.07.06 Monday
  • 14:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM