さらに知識の鍵について

  • 2020.03.17 Tuesday
  • 15:19

 

あなたたち律法の専門家は不幸だ。

知識の鍵を取り上げ、自分が入らないばかりか、

入ろうとする人々をも妨げてきたからだ。

                                             ルカによる福音書 12章1節

 

 

この聖句は、2000年も前にイエス様が、おっしゃった言葉ですが、

年月を経た現代に至るまで、イルミナティ達は、庶民に聖書の神こそが本当の神であることを隠し、自分たちはルシファーを拝み、聖書の真理を悪用して様々な宗教を作り出し、神を冒涜し続けてきました。

今や庶民からあらゆる富を搾取し、巨大な財を成してこの世を牛耳っています。

庶民が本当の神と繋がれないように妨害工作をして騙し、まんまとこの世界を手中に治めようとしています。

 

なぜ、イルミナティ達は、聖書の神こそが本当の神である事を知っているのでしょうか?

それは、彼らがユダヤ人だからです。

神に選ばれたにもかかわらず神に反逆し、裁かれて国を追われ、世界中に飛散したユダヤ人の末裔だからです。

 

そのことを暴いたのが、RAPT理論です。

 

ロスチャイルド、ロックフェラー、そして李家。

 

李家については、昨年その存在が明らかであることが証明されました。

http://kawata2018.com/2020-01-20/

 

過去の歴史もこの理論によって、解き明かされました。

例えばこちらをお読みください。

 

東西冷戦とはバチカンと天皇の権力闘争でした。

http://rapt-neo.com/?p=17844
第二次世界大戦はロスチャイルドとロックフェラーの勢力争いでした。

http://rapt-neo.com/?p=17901

 

そして、私達が得ている情報は、このように歪められています。

例えばこちらをお読みください。

「有名陰謀論者と大手マスコミ」は「陰と陽」の関係。しかも、彼らが隠すことは共通して「天皇の陰謀」です。

http://rapt-neo.com/?p=17004

 

日本は、戦後なぜ豊かな経済成長を遂げられたのでしょうか?

経済成長によって私たちは、永遠の幸せを得ることが出来たでしょうか?

「物質的な豊かさ」は、手に入れたとしてもその喜びは儚く、永遠に満ち足りることはないということを、日本人はすでに学んだのではないでしょうか?

 

そして、神様はなぜ日本に中心者(神様の啓示者)を送られたのでしょうか?

 

聖書の時代にユダヤ人が選ばれたように、

この時代(誓約の時代だそうです)に日本人が選ばれたと言えるのではないでしょうか?

 

私達は、教育の段階から、

一人一人の個性才能を発揮するのではなく、国家の統制しやすい人間(奴隷)になるように洗脳されてきました。

「出る杭は打たれる。」

「長い者には巻かれろ。」

ということわざが日本社会の風潮として長い間受け入れられ、

また、「足るを知る」が

良きこととして認識されるのがその証のように思います。

 

今や、お金や権力を持った人達が、賢人ではないことが、証明されました。

神様は、時を経て、

お金や権力や血筋によって、高い地位に就くことが、如何に滑稽なことであるかを見せてくださっているのです。

そのような人達の下で、下級国民として奴隷のように生きられますか?

多分、若い人ほど、答えはNoなのではないでしょうか?

 

RAPT理論は、まさに神業です。

RAPT氏が、神様と疎通し、導かれながら、壮大になされた偉業です。

インターネットを巧みに使い、散りばめられた事実を繋ぎ合わせることにより、隠されていた真実をあぶり出しました。

嘘は、つじつまが合わないことを見抜き、真実をどこまでも追求し理路整然と証されています。

真実を伝えることは、様々な妨害を乗り越え、命を懸けなければ成せません。
この偉業に人類を救う深い愛を感じずにはいられません。

今現在も、それは加速し、解き明かされ続けています。

ついて行くのも本当に大変で

ついていく側も、神様の力に頼らずしては、着いて行くことが出来なくなっています。

 

本当の知識の鍵がここにあると思います。

ぜひ、一人でも多くの方が、RAPTブログをきっかけに、隠された真実(奥義)と出逢われますことを心から祈り、綴らせていただきました。

 

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

◇過去の記事

取り上げられた「知識の鍵」

種を蒔く

雛祭りと永遠に価値あるもの

隠蔽されていたことが明かされる「時」 JAL123便によせて

姫に憧れる女性たち

スポンサーサイト

  • 2020.05.19 Tuesday
  • 15:19
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ツイッターで、紹介し、ラプトブログに導き、一人でも多くの人を救われるように祈ります。
    • つるむらさき
    • 2020/04/09 10:30 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM