取り上げられた「知識の鍵」

  • 2020.03.12 Thursday
  • 15:24

 

御言葉を聴き続けていると、自然と罪を犯さないようになり、自分が少しずつ清くなっていくのを感じられます。

また、自分が何によって苦しんでいたのか?

その理由が分かり、その苦しみから徐々に解放されていきます。

そして、本来向き合うべき課題に立ち返ることが出来ます。

つまり、無駄な苦しみから逃れ、正しい道を求め、歩めるように変化出来るのです。

 

人は、一人で生まれ、一人で死にます。

 

けれど、人は誰もが、生きて行く上で、多くの人と交わって行かなければなりません。

一人でいる時、

二人でいる時、

その他大勢といる時、

それぞれの状態で、人の意識は変わってしまいます。

複数でいる時には、必ず他の人の意識に影響を受けてしまうのです。

影響力のある人がいれば、なおさらです。

その上、環境によってもまた影響を受けます。

 

残念ながら、世の中には、意図的に作り上げられた環境が沢山あります。

真実を覆い隠すために、歪められているのです。

RAPT理論で、その真実が白日の下に晒されました。

それを知り、理解するだけでも、苦しみから解放されるに違いありません。

 

私達は、明治維新以降、義務教育として教科書にある内容を受け入れて育ちました。

けれども、その教科書には、事実とは異なる一部の特権階級の人達に都合の良いことが書かれていたのです。

「嘘つきは泥棒の始まり」と言いますが、一度ついた嘘を覆い隠すために、

また、「大きな嘘はバレにくい」などと味を占めて、

いったいどれだけの嘘が塗り重ねられて来たのでしょうか…

 

けれども、結局時が来れば、つじつまが合わないことが表面化し、嘘は暴かれることになるのです。

今、その時が来ました。

インターネットの普及と、RAPT理論によって、大嘘が暴かれたのです。

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

聖書より

ルカによる福音書 11章39

主は言われた。

「実に、あなたたちファリサイ派の人々は、

盃や皿の外側はきれいにするが、

自分の内側は強欲と悪意に満ちている。

愚かな者たち、外側を造られた神は、

内側もお造りになったではないか。

ただ、器の中にある物を人に施せ。

そうすれば、あなたたちにはすべてのものが清くなる。」

 

ルカによる福音書 11章43

「あなたたちファリサイ派の人々は不幸だ。

会堂では上席に着くこと、広場ではあいさつされることを好むからだ。」

 

ルカによる福音書 11章46

イエスは言われた。

「あなたたち律法の専門家も不幸だ。

人には背負いきれない重荷を負わせながら、

自分では指一本もその重荷に触れようとしないからだ。

 

ルカによる福音書 11章52

あなたたち律法の専門家は不幸だ。

知識の鍵を取り上げ、自分が入らないばかりか、

入ろうとする人々をも妨げてきたからだ。

 

ルカによる福音書 12章1

イエスは、まず弟子たちに話しはじめられた。

「ファリサイ派の人々のパン種に注意しなさい。

それは偽善である。

覆われているもので表されないものはなく、隠れているもので知られずに済むものはない。

だから、あなたがたが暗闇で言ったことはみな、明るみで聞かれ、奥の間で耳にささやいたことは、屋根の上で言い広められる。」

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

イエス様は、ファリサイ派の人々によって、十字架の刑に処されました。

33歳でした。

 

時が来て私達は、私達を苦しめ続けて来た事の発端(=真実)を知ることが出来るようになりました。

 

知識の鍵を取り上げ、自分が入らないばかりか、入ろうとする人々をも妨げてきた。

と聖書にある、取り上げられた知識の鍵を取り戻し、真理に入ることが出来る時代が訪れたのです。

http://rapt-neo.com/?page_id=30947

 

 

ファリサイ派の人々のことを、最近では「上級国民」と言ったりします。

 

【上級国民の黒歴史】天皇家はユダヤ人。(ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家)

https://www.youtube.com/watch?v=FZ8B1WIqRfc&t=319s

 ロスチャイルドによる25カ条の「世界革命行動計画」

https://rapt-neo.com/?p=8663

 

RAPT理論に学び、真実を追求する人達が、現れています。

 

 【RAPT理論より】天皇制の生みの親は「李家(ユダヤ人)」だった。

 (日ユ同祖論から見えてくる「天皇家」とユダヤの繋がり。)

https://www.youtube.com/watch?v=R8nYFqqZsKI

【RAPT理論より】明治維新は李家(ユダヤ人)による日本乗っ取りクーデターだった。

https://www.youtube.com/watch?v=0pWAdKcrTq8

 

一人でも多くの方が真実と出会い、取り上げられた「知識の鍵」を取り戻し、

聖書の神様と出逢い導かれますことを心からお祈りいたします。

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

 

 

◇過去の投稿

種を蒔く

雛祭りと永遠に価値あるもの

隠蔽されていたことが明かされる「時」 JAL123便によせて

姫に憧れる女性たち

スポンサーサイト

  • 2020.05.19 Tuesday
  • 15:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2020 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM